※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

18〜22まで工場で製造の正社員で働いてましたそれから2つ正社員で工場系…

18〜22まで工場で製造の正社員で働いてました
それから2つ正社員で工場系の仕事をしていました。
その後パートで何箇所か働いていましたが、妊娠してつわりが酷く辞める事にしました。

最初の会社で鬱になり、入院、薬物治療などしてました。
転職後も良くなったかと思えばまたすぐ悪くなって自殺未遂を繰り返す様になってしまい、それからは働いてなかったです。

今は子供も生まれて随分良くなったんじゃないかなと思ってます。
将来も考えて仕事をしたいと思っているんですが、扶養の制度も変わるみたいな話も出てる事もあってフルパートか正社員で働きたいと思ってます。
ただ、主人が単身赴任なので子供が小学校にあがるタイミングくらいでできたら働きたいなと思っててそれまでに資格の取得を考えてます。

どんな資格だと再就職に有利だと思いますか?

コメント