※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週3日のエコーで、性別が不明瞭で不安。他の方の13週のエコー写真や性別を知りたい。

妊娠13週3日で検診に行ってきました。
横段面(もしかしたら少し斜めの断面)で確認したベビーナブは完全に並行でした!(写真1枚目)
股下からのアングルでは、突起がはっきり見えました。(写真2枚目)

男の子かな?と確信して先生に聞いてみると、
「今の時期はホルモンの影響を強く受けるから、男女ともに突起がある。男の子の場合は、2段階に突起があるので(凸のように)、この先女の子になる可能性も男の子になる可能性もある。」と教えてもらいました。
エコー技術で有名な病院なので納得しながらも、確定までそわそわするなあって思ってます(^^)

みなさんは、お子さんが13週ごろのエコーはどんな感じでしたか?また性別はどちらでしたか?
差し支えなければ、エコーを見せていただけるとうれしいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

【1枚目】ベビーナブ

はじめてのママリ🔰

ベビーナブは右の並行な二本線です

はじめてのママリ🔰

【2枚目】股下突起です

はじめてのママリ🔰

※突起が見えたのは下からのアングルのみで、横からのアングルでは出っ張りは見えませんでした!

ママリ

すいませんまだ11wなんですが
わたし下からのアングルで突起物が無くて
この時期男女共に突起物があると聞くので
なんで無いんだろうって
感じのエコーでした…🫢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、私も上の子の時にこんな突起見たことなかったんです!
    でも、19週でいきなりタマと🐘が見えてびっくり(^^)
    たしかに、こんな二重線じゃなくて、丸いタマに🐘がちょこってついてて!!
    ないパターンもあるのでしょうか…?ホルモンバランス…?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (続き)
    かわいいエコーを見せてくださり、ありがとうございます😊

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    じゃあわたしもこれから突起物出てする可能性大ですね!✨
    わたしも1人目男の子、発覚したの22wでした😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちでももちろんうれしいし愛おしいけど、気になりますよね🤭💗
    やっぱりある程度数週経たないと見分けるのは難しそうですよね😮

    • 5月26日
🪽

下アングルかどうか分かりませんが突起物鼻かったです🥺
女の子てした🎀💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!!すごいです!!!
    女の子!って感じですね☺️💗
    かわいいエコー、ありがとうございます♪

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ベビーナブは見えましたか?🥺

    • 5月26日
  • 🪽

    🪽

    それがお恥ずかしながらベビーナブという言葉を最近知ったんです🤣
    エコー見返しても全く分からなかったです🥺🥺

    11wの時のですがなんか出てるんですが、2つとも足ですかね🤔

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か、か、か、かわいい😭💗
    尊いです😭💗
    たしかに、このエコーだとどれがナブかわかんないですよね🤔

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

13週のこのエコーで女の子です👧🏻💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    わあ🤭💗💗💗
    かわいいです🤭💗💗💗
    こんなにくっきりはっきりベビーナブ、すごいです🙌🏻
    性別確定って何週でしてもらえましたか?🥺

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生に依頼してたのですがこの時の動画で女児完全確定もらいました👧🏻病院では19週の時に女の子確定もらいました✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤭🎀
    いくらR先生といえども、13週だとちょっと不安になりますよね😵‍💫
    でも、病院の先生にも確定もらえたらもう安心ですね😊🌷
    教えてくださってありがとうございます!

    • 5月27日
ママリ

こんにちは^^
その後性別わかりましたか?🥺