※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語教室の勧誘について相談中。セイハより安いペッピーで体験しようか迷っている。勧誘が疑問。要検討。

ペッピーという英語教室、
行ってる方いますか?

今日自宅に訪問でワンコインで体験しませんかと
勧誘に来られました。

現在セイハ行かせてるのですが
他のところも見てみるのもありかなと思いつつ、、

人気で待ちがいるほどでしたが、
最近また募集始めましたと言われましたが
そんなに人気なところがわざわざ自宅まで来て
勧誘するのでしょうか?

セイハはお値段高いですよね?
うちは1人1万弱ですと言われましたが
セイハ8000円で習わせてるので
安くもならないですし😅

流れで体験の予約〜となりましたが
ひとまず保留にしています。

コメント

りーくんらぶ

去年の夏でやめましたが
通ってました!
ワンコインで自宅でレッスン後、習わしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったですか?

    • 5月26日
咲や

ペッピーの体験に行ったことありますが、教材費が高いです
一部地域は無料ですが😅
月謝とかも考えたら、セイハの方がまだ安いと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教材費高いんですねー😭
    セイハも教材費払ってるし入り直したらまた1から教材費となるともったいないですね。
    英会話の月謝の相場は月2-3万だと言われ、、
    セイハもお安い方ではないと思ってたのでビビりました😇

    • 5月26日
ママリ

たぶんいつもやってますよ、ワンコイン体験。娘がペッピーに通っていますが我が家も体験後、入りました。うちの場合は新しい時間枠が増えたんで…とかだったと思います🤔
月謝以外にも最初は教材費で何十万も必要になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回だけワンコインですと入ってなかったのですが、待ちがあったのですが最近また募集してます!と言ってました。
    最初勧誘っぽいなと思って居留守使ってたのですが時間開けて3回来たので話聞いてしまいました😂
    教材費で何十万ってやばいですね😇

    • 5月26日