※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープの裏ごし野菜シリーズの離乳食は一度開封すると1週間で使いきった方がいいのでしょうか?

コープの裏ごし野菜シリーズの離乳食は一度開封すると1週間で使いきった方がいいのでしょうか?

コメント

私はラップで一つずつ包んでジップロックに入れて保存してます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    ジップロックに入れてたら1ヶ月くらい持ちますか?😅
    まだ、量が少ないので減るのが遅そうで…

• 5月26日

退会ユーザー

冷凍されてるものだからいいやと思って1ヶ月以上かけて使う時もあります😄
    特に問題はないと思いますが、気になるようであれば1ヶ月くらいを目処に使われてみてはどうでしょうか😉

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    1ヶ月以上大丈夫なら買ってみようかなと思います!ありがとうございました♪

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

1週間で使い切るかどうかを気にしてなかったです…😂

• ママリ

ママリ

離乳食で検索してると大概1週間以内でとかって書かれているので市販はどうなんだろう?と思いまして😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍のもので市販のものだから何も考えてなかったです😂今のところ全然大丈夫です!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

参考になります☺️ありがとうございます!

• 5月27日