※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

広島市の小児科で便秘に詳しい病院を教えてください。友達の体験から、娘の排便に関する問題を解決したいです。

広島市の小児科で便秘に詳しい病院ってありますか?

大阪の友達が便秘に力入れてる病院と出会って娘の便問題が解決に向かってるとききました💭
娘は便秘ではないですが、便に問題があるのか痔だったり、便秘ではないのに排便の時毎回泣きます。

もしあれば教えてください。

コメント

ママリ

中区大手町の中電病院の小児科は便秘外来があり、便について詳しい先生がいらっしゃいます☺️

息子も一時期お世話になっていましたが、大きくなって自然と解消され通院しなくなりました!
総合病院なので紹介状なかったら初診料がかかりますが、、😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中電詳しい方いるんですね!

そうですよね💭紹介状ないと高いですよね💭今通ってる小児科にいうのもなんだか気が引けるしどうしよう😢🙇‍♀️

ありがとうございます😢🤍

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちは便秘で小児科の先生が中電の病院を紹介してくれましたよ☺️

小児科だけでは詳しいことはわからないと思うので、排便のたびに泣くのが心配だと伝えたら紹介してくれないですかね?😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これって治らないんですかねー?っとか言って聞いてみます😲🫶🏻

ありがとうございます😊

• 5月27日