※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫が団信で引っかかりそうで心配。健康診断で心電図検査で異常なし。毎年スポーツ心臓、洞性徐脈で再検査。団信通るか不安。

SBIの団信について質問です!

仮審査も通り今日本申込に行ったのですが、夫が団信で引っかかりそうでソワソワしています‥

会社の健康診断の心電図検査で 6ヶ月に要再検査 と判定が出ています。再検査した結果、異常なしで通院や治療などはしていませんが、毎年引っかかっております。
いわゆるスポーツ心臓、洞性徐脈なのですがこれは団信通らないでしょうか‥😢
審査に通る気満々だったので、ここに来て落ち込んでおります‥😭💦

コメント

かじゅ

主人も同じく心電図検査で毎年不整脈出て要再検査→問題なしを繰り返してますが、ローン団信通りましたよ☺️
ちなみに生命・医療保険も優良で通ってます!
なので大丈夫だとは思いますが、担当営業に一言添えるといいかもしれないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😭✨
    週明けに一度電話貰える予定なのですが不安で‥💦
    とても心強いです😢♡

• 5月26日