※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚調停中、会社に電話をかけてきたり会社の外で待ち伏せしていた元夫…

離婚調停中、会社に電話をかけてきたり会社の外で待ち伏せしていた元夫と1年前にやっと別れられたのですが、最近急に連絡が来て、「お前浮気してたんだろ!親にゆってやるからな!気色悪い二度と顔も見たくない」と来たので全く心当たりがなくしていないので「してません」と返事をしたところ、「俺は○○より好きな人は現れないと思う。今度飲みに行こ。」と言われました。気味が悪かったのでお断りしましたが、情緒不安定なのか、、、絶対危ないですよね?私も顔も見たくないほど元夫を受け付けていないので飲みに行ったりすることはしたくないですが、、、彼氏がいるか飲みに出ているかなど色々鑑賞されているので凄く嫌です。

コメント

みー

実兄が今、義姉と、離婚調停にこれからしますが、義姉も実兄は浮気していないのに、毎日のように、あの時、浮気してたんだろう、お金は浮気相手に使ってるだの、被害妄想が酷く、そして自分は被害者面し、、しまいには、悲劇のヒロイン🥲 実兄は、やっと離婚決意し、今は嫁から逃げて、一人暮らししてます🥲 はじめてのママリさんの元旦那さんも、ちょっと頭がいかれていると思います🥲 実兄の嫁も、実兄の事好きだったからこそ、、束縛が酷かったり、結果、別れるとなった今は豹変し、裏の顔が表に出て、般若のお面👹被ってる状態なくらい鬼の顔になってます🥲 はじめてのママリさんの元旦那さんと一緒で、実兄の嫁もきっと、きっちり別れても平気でご飯誘ってきそうなタイプです🥲 元旦那さん、別れても鑑賞して感じではストーカーと一緒ですよね💦 実兄の嫁も、今までストーカーのような行動とっていたりしたので、離婚調停と同時に、接近禁止令出してもらう予定です💦😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね、、私の場合離婚調停も離婚はするけど最後に二人きりで話さないと別れないのそれ一択だったので、離婚調停成立になりませんでした。最終的には勝手に離婚届提出しましたか、、

• 5月28日