※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
お金・保険

普段、楽天カードで買い物しているけど、スーパーでの購入ではポイントが付かないことに疑問を感じています。

普段、ザ・ビッグやビッグデーなどで買い物して毎回楽天カードで支払いしてる方いますか??その場合って楽天ポイントって付くんですよね?🤔今日楽天のアプリで獲得予定ポイント見たけど杏林堂で買い物した日は付いてたけど、スーパーで買い物した日に獲得予定ポイントが何も付いてなかったので、アレ?て思って😓

コメント

楽天カードで支払った分のポイント付与は翌月の13日に付きませんか🤔?

私は楽天カードで支払った分は翌月13日にまとめて入ってきます😳

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントは付きます😊杏林堂でもザビックでもビッグデーでも付きます。杏林堂は楽天ポイントも貯まるので、それで獲得予定の所に載るのだと思います。カードの支払い分では無くポイントカードの提示分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードの支払い分はまた別で入ります。

• 5月26日