※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
ファッション・コスメ

幼稚園児に日焼け止めは塗っていますか?子どもの顔が日焼けで黒くなり、気になっています。汗で落ちるので効果が心配です。他の子と比べて黒いと感じます。

幼稚園児のお子さんに日焼け止めって塗ってますか?
うちの子年々顔が日焼けで黒くなってて、冬になっても白さは戻らずどんどん黒くなっててる気がして…
たまに気分で塗ったりしてますが汗で落ちますよね。
他の子と比べると黒いなぁとおもってなんか気になります😂

コメント

deleted user

毎日塗ってます!
色黒なのでそれでも黒いですが😂

  • もんぷち

    もんぷち

    毎日ぬってもやっぱり黒くなりますよね😂
    どんだけ日差し浴びてるんでしょう💦

    • 5月26日
haise

塗ってます😊
うちの子もどんどんどんどん黒くなってて😅
今までは1000円くらいの安い日焼け止め使ってたんですが、
これ以上はもう焼きたくないので
ウォータープルーフの日焼け止め(アネッサマイルド)を使用するようになりました。

  • もんぷち

    もんぷち

    高いの使ってるんですね💦
    うちはピジョンのなんですけど、変えた方がいいですかね
    黒いと気になりますよね😂
    洋服の下は普通なのに顔と襟?襟足部分が特に目立ってます💦
    ウォータープルーフ探してみようかな

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

塗ってますが、誰よりも日焼けしてます😭⛈️⛈️
ネットで調べると2〜3時間で効果は薄れていくみたいなので、朝塗っても暑いお昼時にはもう効果ほぼないのかな?と思ってます💦💦

  • もんぷち

    もんぷち

    そうですよね、子供だから塗り直しなんてできないし日焼けが止まりませんよね
    うちも今年も誰よりも日焼け確定です😂

    • 5月26日