※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が好きなアニメを教えてください。アニメよりも教材や歌、踊りが好きなようです。アーニャは好きだが、他におすすめがあれば教えてください。


1歳8ヶ月の女の子です👧
同じくらいの女の子でハマってるアニメ
教えてください🥰

低月齢からシナぷしゅはハマらず💦

アンパンマン、キティちゃん、ミッキーなど
キャラクターは色々好きなんですが
アニメは特に見ません😂

ちゃれんじ始めてからしまじろうブームで
YouTubeよく見てますがアニメってよりは
お姉さんとか出てる教材みたいなのや
歌ったり踊ったりするほうが好きみたいです😂💦

私の影響でアーニャは好きなんですが
さすがにアニメは見ないので子供向けのもので
書いたもの以外で何かおすすめ教えてください🥰

コメント

ゆん

うちもシナぷしゅ見向きもせずでした😂

1歳半頃からミニオン好きで一時期落ち着いてましたが、また最近毎日見てるぐらいハマってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほとんどの子は好きって聞きますよね😂
    いま映画もやってるとかで行きやすそうなのに全くハマりません…(笑)

    ミニオンですか✨️
    たし子に小さい子好きですよね︎👍🏻 ̖́-
    見せてみます~😆🫶

    • 5月26日
ままり🐈‍⬛

うちもアニメはそんなにです。
シナぷしゅも全然😂
体動かす方が楽しいみたいでこどもちゃれんじTVか、アマプラのEテレ系です。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    好みなんですかね?😂
    そろそろ見る年齢になってくるのかなー?と思うけど
    リズム系のがダントツ好きな感じです(笑)
    Eテレも歌だけ見て終わります(笑)

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

ミニオン、おさるのジョージは飽き性の娘でも多少座ってアニメ見てます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じくらいの年齢から見てましたか?💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てました!!

    • 5月26日
えまる

こねこのチー、モルカー、ぷにるんずは上の子と一緒になってよく見てます😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こねこのチー、猫好きで何度か見せたことあるので
    また見せてみようと思います︎👍🏻 ̖́-
    モルカーも人気ですよね✨️ぷにるんずは初めて聞いたので調べてみます🙆‍♀️

    • 5月26日