※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnoyyy
お出かけ

品川からお台場行きのバスは混みますか?今度、東京で友人の結婚式に参加…

品川からお台場行きのバスは混みますか?

今度、東京で友人の結婚式に参加します。泊まるホテルが品川で、会場はお台場です。調べたところ、バスが一番早くて安そうですなんですが、、乗れますかね?土曜のお昼過ぎです。

5ヶ月の息子と主人とで行くので、あまり混んで乗れないようなら電車で行った方がいいのか、でも電車も乗り換えが大変そうだし、、と迷い中です。
東京あまり詳しくないので、教えてください(><)
よろしくお願いします!

コメント

とーいっく

そんなに混んではいないけど、並んでることが多いので、10分くらい早めに行って並んで確実に座ることをお勧めします。
私もよく使っていますが、ベビーカーごと入ると他の方に迷惑かなってくらいの混み具合なのでいつも抱っこ紐andベビーカー手持ちで乗ってました。
品川でると次が台場ですし便利ですよー!

• nnnoyyy

nnnoyyy

そうなんですね!とても助かりました!ありがとうございます!!

• 1月30日