※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

120センチのズボンで、夏でも蒸れないサラッとした生地のメーカーを探しています。ポケットが必要で、生地が薄すぎず厚すぎずのズボンが欲しいそうです。

120センチのズボンで、ハンカチがきちんと入るぐらいのポケットがついている、メーカーを探してます😥希望は夏でも蒸れないサラッとしたズボンがいいんですが(ユニクロのレギンス等)…。色々探しても生地が分厚かったりして汗疹ができちゃいます💦保育園では移動ポケットをしている子はいないのでスボン難民です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

breezeのズボン履いてます。

ユニクロのレギンスは私は蒸れるイメージですが😅

• hina

hina

返信ありがとうございます!私もブリーズよく買います✨かるスポ買ってたんですけどお腹のゴムの所?が分厚くて痒いみたいで😭
    蒸れるというか…生地が薄いとマシみたいなのですが😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長ズボンですかね?

ズボンはレギンスよりはやっぱりゴム部分がしっかりしてるので、それならサイズを上げるしか方法ないかもです💦
    もしくはレギンスのポケット付きとか…

• 5月26日
  • hina

hina

最低でも七分は欲しいんですよね😅虫刺されもあるので…
    そうですよね〜💦レギンスもポケットが深々とあるタイプのものが見つけられなくて、、生地感も分からないし😭

• 5月26日