※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

18週の妊婦でつわりがあります。体調が悪い時、旦那さんのサポートを受けていますか?言葉が辛くてイライラすることがあり、気遣いに欠ける言動に不快感を感じます。気をつけてほしいです。

18週なのですがつわりがたまにあります。
体調が悪い時って旦那さんのお手伝いとか手を借りてますか?
私の場合言葉が辛くてイラってしてしまいます。
気持ち悪いと言ってるのに、げんきだね!だとか大丈夫だね!
とかこちら側からするとは?ってなります。
辛さを分かれじゃないですけど言い方とか行動とかもう少し気をつけられないかなって思います。。

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
つわリてほんとに地獄ですよね🫠🫠🫠
元気ぢゃないし、大丈夫ぢゃないこと
わかってもらいたいですね🫠🫠🫠

らんらん

借りてます!無理しないです!笑
昨日もつわりというか疲れてしまって…
専業主婦なのですが夕飯の用意も片付けも上の子のお風呂も全部旦那が仕事から帰ってきてからやってくれました😂

ままり

つわり中は掃除、洗濯、料理全部やってもらってましたよー!!
無理ですもん!吐いて寝ての生活してました😭

元気だね!とか言われたことないですけど、言われたらむかつきますね😭
どこが元気に見えるの??って言いたいです。