※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

子供が暑いのに短パン七分丈を嫌がり、上の子は半袖を着るのに気になる。どうしたらいいか悩んでいます。

暑いのに短パン七部丈履きたがらないお子さんいますか?
上の子が短いのはやだと履きたがりません🫠

今日はやっと暑いからみんなこれだからと
上は半袖着てくれました🫠

中途半端な丈でいずいのか気になるのか😂
どうしたものかと悩んでいます😂

コメント

○pangram○

うちの子は長いの履きたがるので、短パンも7部丈も履きません😅
半端で気持ち悪いみたいですね。小さい頃からですが、物心ついてからも、長いのを好みます。
女児だから良いかなって思ってます😂

うちの子は感覚過敏があるので、半端なところでとまったり、短パンみたいに触れたり離れたりする感覚が気持ち悪いみたいですね。

• ノア

ノア

物凄く暑い日ではなければいいですかね?😂
    幼稚園ではみんなもう涼しそうなのに、、と思いつつ🫠強要はせず毎日聞いて選んでみます😓

• 5月26日
はなさお

うちの下の子はずーっと長ズボンだと短パンが嫌になって、短パンの時期が続くと長ズボンが嫌になります💦

今までの感覚と違うから嫌なんだと思います

うちの子は割と切り替え早いので1週間くらいイヤイヤ言ってますがお兄ちゃん履いてるよと言ったらなんだかんだ履きます😂

• ノア

ノア

毎日聞き続けてみます笑🫠
    周りはもう涼し気なのに〜😓

• 5月26日