※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島県田村市船引町で、子供のフッ素塗布が無料の歯医者さんや子連れでも見てもらえる歯医者を教えてください。

福島県田村市船引町で
子供のフッ素塗布が無料な歯医者さんはありますか??

また子連れでも見てもらえる歯医者があれば
教えていただきたいです!

コメント

ここまま

田村市は、元々子供の医療費免除なので、どこの歯医者さんでも、無料ですよ~

• ままり

ままり

下の子は2歳児検診でもらった受診票があったので無料だったんですが
    ついでに上の子の4歳もフッ素が無料でできるかつい先日、電話で確認したところ
    虫歯があれば無料でできるが
    それ以外は実費で3000円かかると言われたばかりなんです💦
    ちなみに佐藤歯科です🦷
    たまたまそこの病院だけなんですかね、去年引っ越してきたのでそこら辺も全然分からず...

ちなみにどちらの歯医者に行かれていますか??

• 5月29日
  •  ここまま

ここまま

佐藤歯科だったんですねぇ。。。
    私も数回行ったことあるんですけど、子供かまだ小さい頃で、でも、うちの子は全然チョロチョロしてなかったのに、歯医者さんの、色んな器具を守るような仕草があからさまだったので、嫌で今は船引パーク近くの菅野歯科に行っています。
    定期検診というと、フッ素無料ですよ。

• 5月29日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😭💦
    その仕草は少し嫌ですね...
    菅野歯科、以前私が行ったんですが
    少し苦手で...他の病院で定期検診と言って無料かどうかきいてみます!
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 5月30日
  •  ここまま

ここまま

そうだったんですね~
    人それぞれですからね🥴
    船引クリニックに、新しく歯科ができて、綺麗だし、子供に優しくしてくれるから、いいって話も聞きましたよ~

• 5月30日
  • ままり

ままり

船引クリニックですね!調べてみます😊ありがとうございます♪

• 5月30日