※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣ってどんなアトラクションですか?今度子供…

ディズニーランドの美女と野獣ってどんなアトラクションですか?

今度子供連れでディズニーランドに行こうと思っています。アトラクション中心で回る計画で、ベイマックスはDPA購入予定です。

美女と野獣はなんとなく行かなくてもいいかなと思っていて、理由は…
・二人共男の子で、美女と野獣とかプリンセスにはあまり興味無し(知ってるけどちゃんと物語を見たことはない)
・特に上の子はジェットコースターとか動きの激しいものやシューティングみたいなゲーム性がある方が好き
・下の子はコーヒーカップやメリーゴーランドは好きですが、暗いとかちょっと怖いものは苦手
という感じなのですが、私の予想通り、美女と野獣は乗らなくても大丈夫そうですか?

ディズニーランドに最後に行ったのは5年前です。
以前からあるアトラクションならどういうものかだいたい分かるので、このアトラクションに近いよ!とかあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがその様子なら並んだりDPA購入してまで乗らなくていいと思います!
うちの息子が4歳の時に乗りましたが、野獣が出てくる前部屋で既に不安になり、その後もずっと若干怖がってました😅
同じく美女と野獣はみたことがなく、興味もなしでした💦
我が家は1時間のアーリーエントリーが3000円で買えた時期だったので、とりあえず乗れるし乗ろうかって感じで乗った程度です😅

ベイマックスは映画も何度も観ていて好きでしたし、乗り物自体も楽しくて、並んでいる間にアトラクションの全貌がよく分かるのも不安がなく楽しめたようでした😆
私自身もベイマックスの方が楽しかったです!メリーゴーランドやコーヒーカップと比べ物にならない疾走感で、音楽もノリノリで最高でした!
何度もディズニー行ってますが、ベイマックスは一回乗った時点でランドで1番好きなアトラクションになりました(笑)
私だったらベイマックスにだけお金払います☺️

• ママリー

ママリー

ベイマックスは下の子は映画は見たことないんですが、You Tubeでアトラクション動画を見て乗りたそうでした!
    最高なんですね✨楽しみです!

うちの子も野獣に怖がりそうです😂
    美女と野獣はナシにします💡

• 5月26日
イリス

条件を読む限り、美女と野獣は行かなくてもいい気がします。

美女と野獣は大きなティーカップに乗って物語の中を進むって感じです。もちろん絶叫系ではありませんし、物語を知らないなら「へぇ〜」って感じですね。
プリンセス好きや美女と野獣が好き、物語を追って行く世界観が好き、などは好まれると思います。

うちは夫婦は美女と野獣は好きですが、アトラクションはもういいかなって感じです。
うちも兄弟で、ベイマックスのほうが大好きです。

• ママリー

ママリー

予想通りで良かったです!
    やっぱり男の子はベイマックスですかね💡

• 5月26日
ママリ

美女と野獣DPA買って乗りましたが、待ち時間長い間はもう乗らないなーと思いました😂
うちの子も美女と野獣あんまり知らないし大人もさほど面白いと思わなかったので😂
美女と野獣知らない・動きが激しい物が好き・暗いのが苦手なら別に乗らなくてもいいかもです!
動き的にはコーヒーカップのような感じですかね?
移動してクルクル回る、また移動してそっちでもクルクル回るって感じだったと思います!
乗る前に暗いところで立ってお話を聞くみたいなのがあるんですが、そこで怖くて泣いてる子もいました😣
最初は暗いけど乗ってしまえば白雪姫とかほど暗い感じではないです!
待ち時間長いしDPAも高いし正直美女と野獣好きの人じゃなければ勿体ないと感じるかもです😂
ちなみに美女と野獣が好きな友達も割に合わないって感想でした😂

• ママリー

ママリー

毎日待ち時間すごくてそんなに面白いの?だったら乗ったほうがいいのかなって思ってました😂
    新しいから皆一回は乗っとこうって感じですかね💡

下の子はその暗いところの前段階で乗らない!って言い出しそうです😅
    お金かけてまで乗るものじゃなさそうなので、ベイマックスに全力注ぎます!

• 5月26日
ママリー

皆さん、ありがとうございました!
とても参考になりました😍