※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日の福島から東京ディズニーランドへの旅行プランについて相談です。息子の体力は十分ありますが、キツイでしょうか?

2泊3日で福島から東京ディズニーランドとシーに行きます。
宿泊先は同じホテルでディズニーのオフィシャルホテルで
今回5歳8ヶ月の息子の希望で交通手段は新幹線なので舞浜までは2時間30分あれば行けます。
そこでプランの相談なのですが
プラン①
1日目金曜日 10時頃福島出てお昼など食べて3時にチェックインし少し休憩して17時からのディズニーへ行く。
2日目、3日目もディズニー。
プラン②
1日目 8時頃こちらを出て10時半頃東京のキッザニアにつくようにして
12時からのキッザニアと2部を取り6時過ぎまで遊びご飯を取り夜ホテルへ
2日目、3日目はディズニー。

3日目は少しは早めに帰ります🙇‍♀️

ハードすぎますかね?ちなみに息子の体力は普通の子よりかなりあります🙇‍♀️💦
どんなに遊んでも10時頃にやっと眠くなるタイプです。

コメント

ママリ🔰

今日キッザニアに行ってる方が、8時半着で2部6番と言ってました。
2部とはいえ、10時半着で6時過ぎまでとなると満足に遊べないかもしれません😣
うちは以前火曜日の1部で9時半に着いてそのまま中に入り、終わり近くまでいましたが3つしかアクティビティできなかったです💦人気なものはすでに満員でした😂

せっかくキッザニアにいくなら、キッザニアの近くに宿を取って3日目の朝イチで行く感じでプラン組んだほうがいいかなと思いました。
決して入場も安くはない値段なのでもったいないかなと。

体力のある5歳の男の子で、ディズニー近くの宿を取り、夜は疲れてたら早めに寝られるのであれば、日程としてハードすぎるとは思わないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    8時半着で6番💦
    人気ですね💦
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月26日
ザト

プラン②にするなら、二部に16時からの2時間パスがあったような🤔
一部で12時からの3時間パス、二部で16時からの2時間パスを予約できると一部では選ばずいくつかお仕事をしてキッザニアを体験し、二部では人気のお仕事を取り…という感じでバランスが良さそうですね✨

• ザト

ザト

一部と二部にどちらも行くなら一部入場後に連続札がもらえます✨✨
    それがもらえると二部に朝から並んだ人より早く入場できるのでおすすめです😍

• 5月26日
  • ザト

ザト

16時からの短時間パス、2時間じゃなくて3時間でした💦💦
    それでも、2時間で帰ったり3時間経つ前に出るのは自由なので、もしキッザニアを組み込むならそういうプランが良いと思います✨売り切れてなければ良いですが😣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時からの3時間パスと16時からの3時間パスを買おうと思います🙏❤️
    そうすると15時から16時の間はどこかに待機になりますか❓

• 5月27日
  • ザト

ザト

第一部が15時までお仕事(混雑具合によっては過ぎる可能性があります)、15時半から第二部の入場なのであまり時間はないですが、みなさんキッザニアの前で待機してることが多いです💦

• 5月27日