※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週の日曜日から発熱が続き、RSウイルスの可能性がある症状が出ています。機嫌も悪く、仕事もお休みしています。早く治りたいと思っています。

今週の日曜日から今日まで発熱が続いています。
日曜日から発熱と痰絡みの咳があり、月曜に病院行くと恐らくRSウイルスだろうと言われました。
水曜までは夜中に発熱するものの食欲もあり機嫌もよかったのですが、水曜日の夜中から咳と鼻水がひどくなり昨日は固形物を口にしたがらず、寝不足も相まって機嫌も悪く…
今朝起きても未だに発熱しており機嫌がものすごく悪いです💦
そろそろ治ってくるころかなと思っていたのですが、なんだかひどくなっている気がして💦
RSウイルスってこんな感じなんですかね?
それとも他の風邪も重なってしまったんでしょうか…
月曜から保育園をお休みしており仕事にも行けていないので、今週末には治ってほしいなと言うところなのですが…😭

コメント

ママリ

RSは4日目がピークと小児科で言われました💦

• ママリ

ママリ

と言うことは……今もう6日目なんですけど、別の風邪引いてるんですかね?💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

咳も酷くなっているようであれば吸入が必要かもしれないです!RSは重症化しやすいと言われました💦熱も続いているみたいですし、週末になる前に受診した方が良さそうですね😭💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    今日もう一度病院へ連れていってみます!

• 5月26日
まぁ

もう解決されてるかもしれませんが、下の子はだんだん酷くなっていって40℃前後の熱が一週間程続きました。
結果、肺炎で入院しました💦
なので早めに病院に連れて行った方がいいです😥