※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体を冷やしても妊娠できる可能性はありますか?体の冷えはよくないと聞いたのですが…

体冷やしても妊娠できた方居ますか…?

最近起きたら掛け布団着てなくて
体が冷えてます💦
やはり冷えはよくないですよね💦😭

コメント

ちみー

私冷え性で常に冷えてますが妊娠できてます😊

はじめてのママリ🔰

私も冷え性で夏は暑がりで体年中冷やしてる?ってレベルですが妊娠できました🤰

KKmam

1人目の時は
あまり気にしてませんでしたが2週期で妊娠しました!(11月です)
2人目妊活予定ですが、暑がりなので何もするつもりないです🤣

はじめてのママリ🔰

三人とも何も気にせず妊娠出来てます🙃🩵

🦋

冷え性な上に露出大好きで季節関係なく手足やお腹、胸元の出てる服着てましたが妊娠しました🤰
朝起きてから白湯飲むとか靴下履くとか、気付いた時に体内あっためてあげたらいいと思います💡´-

しほ

子宮は身体の奥の方にあるので、身体の表面が冷えてても関係ないです。
お腹冷やして壊さないようにだけ気をつける程度で大丈夫ですよー🙆‍♀️

ST

布団かけてなくてもこの時期ならそんなに冷え込まないので大丈夫じゃないでしょうか☺️寝てる間の布団って自分でコントロールできることでもないので、どうしても気になるようであれば腹巻きとかはしてもいいかもしれないですね♩