※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

体調不良で子供との関係に悩んでいます。混乱している様子が伝わり、子供とのコミュニケーションに苦労しています。

私の体調不良で体がしんどい。

なのに、片付けしない、朝の準備しない、わがまま
泣き叫ぶ、物に当たる、遊ぼ遊ぼコール。。。

嫌になって、そんなに散らかしたいならと私も散らかしました。
おもちゃひっくり返して、これでもかってくらい散らかしました。頭おかしいですよね。。笑頭おかしいんです。

子どももキョトン。あー、またやっちゃったな。
ヒステリック母ちゃん。大人の対応出来なさすぎて、子育てむり。その後、ごめんなさいと3人でハグ大会。

子どもに気を使わせまくる。母ちゃん。
いつも、出来ないと大泣きされるブロックを黙々と2人でしてる。出来てる。楽しんでる。甘えてたんかな?

私が子ども。今年30になるのに笑
まだ子ども笑
私が母親で可哀想。子供の将来不安。可哀想よ。

コメント

葉っぱ

そんな日もありますよ!
私も体調が良い日は月に数回しかないです笑