※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

yunthってやつインスタでめちゃくちゃ見るんですけど、使われてる方実際どうですか?👀

yunthってやつインスタでめちゃくちゃ見るんですけど、使われてる方実際どうですか?👀

コメント

えるさちゃん🍊

うちはあんまり合わなかったというか効果あんまり感じませんでした🤣
続けるにしても高すぎます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう!高いんですよね!だから買うのも悩んでました🥹やめときます(笑)

• 5月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

初回なら確か安かったからお試しで始めるならいいと思います!

• 5月27日

私は最初は良かったですが、だんだん合わなくなり、翌朝、乾燥するように。乾燥するから化粧ノリも悪いし、解約しました。

実は一箱まだ未開封、、、

メルカリで売ろうか、面倒だなぁ、捨てるかなぁと悩んで放置中です🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

乾燥は1番きついですね😇フォローしてる人達がめちゃくちゃオススメしてるから気になってたけどやめときます🤔(笑)

• 5月27日