※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが学童行きたくない、留守番も怖くてできない、でも家計のためにフルタイムで働いている人いますか。

子どもが学童行きたくない、留守番も怖くてできない、でも家計のためにフルタイムで働いている人いますか。

コメント

ちい

慣れるしかないです😭😭😭

フルタイムで学童預けてます!
学校も嫌、学童も嫌でしたが

今は元気いっぱい行きます✌️♡

はじめてのママリ🔰

フルタイムでないですが通勤時間があるので帰ってお迎え行ったらお迎え1番最後とかザラです💦
上の子4年生になった今も格闘でいっぱいですよ😭
留守番は嫌そうではないですが主人も私も片道1時間ほど離れた場所で何かあってもすぐ対応できず不安で学童いれてます😭
仕事辞めたら自由にさせてあげられるのにっていっぱい思います💦
でも仕事は辞めきれない😢

nn62yy

フルタイム正職員です✋🏻
お迎えは最後の1人か2人で閉所ギリギリ19時前です。
学童行きたくない、早くおうち帰りたい、といつも言われますが、仕事なので仕方ないです。
1人で登下校はできるし、留守番もできるんでしょうが、親のわたしの方が不安で仕方ないので、1人で帰らせて家で留守番は考えてないです。
仕方ないと思ってもらうしかないと思ってます…

ぷぷぷ

うちは留守番は1人でできると言うので学童行かずに帰ってくる日もあります🙂学童嫌がるので夏休み終わったらやめる予定です😂

学童か留守番かどちらもできないのであれば働くのは難しいのかなと💦ファミサポとかですかね?