※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

6ヶ月半の赤ちゃんが食べる量が多いか相談です。便秘になっているようで心配です。二回食で朝晩食べています。

知り合いの子なんですが、生後6ヶ月半の子が7ヶ月用のパウチ一袋、キューピーの瓶のおかず半分、キューピーの瓶のデザート半分、スープ小さじ3程の量をペロリと食べてしまうのはあげすぎですよね?🤔それを二回食なので朝と晩です!かなり便秘になってるみたいなんですが、、

コメント

きき

さすがにあげすぎかと🥺
6ヶ月半ならまだ食事というよりは色んな食べ物に慣らす。っていう考えのほうがいいと思います。
便秘なら消化不良じゃないですか?

3kidsママ

6ヶ月の子が7ヶ月の離乳食も早いし、量はあげすぎだしでめちゃくちゃですね😱スープの量が6ヶ月の子にあげる量じゃないですか?💦そんなにあげるなんて信じられないです😢

あきらかに消化不良になってますね💦
かわいそうなのでやめさせてあげましょう😭

はじめてのママリ🔰

便秘になってるのは心配ですね💦量を減らした方がよさそうです😭