※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

生後半年の娘がベビーベッドで寝ているが、寝相が悪くて1時間に1回泣いて起きる。夜間授乳も3時間おきで寝不足。対策はありますか。

生後半年の娘がベビーベッドで寝ています。
が、寝相がひどいのか
すごく寝返りを打ったりして
1時間に一回は泣いて起こされます。
授乳も3時間おきです。

夜間授乳が減らず
1時間に一回は寝相で起こされ
寝不足でたまりません。
対策はありませんか

コメント

のんびりママ

寝返りうてないように布団でガードとかしてもダメですかね❓
うちの子は0〜1回程度しか起きないので、本当チーズさんの毎日寝不足…💦
お疲れ様です😅

• チーズ

チーズ

それが全て布団でガードをしていて、ぶつけても痛くないはずなんですが、寝返りができなくなり泣く。とゆうのが多いです💦
    眠いのに上の子とは昼間遊ばないといけないので、なんとも辛いんです、
    旦那に話しても、そうだねとしか言われず、心が折れそうです

• 5月26日
  • のんびりママ

のんびりママ

上のお子さんもいるんですねー😭
    もし旦那さんがお家に早く帰るなら、2人を任せて2時間ぐらい寝かせてもらうとか出来ないですかー?

平日はそうして寝て、旦那の休日も2〜3時間ぐらい任せて寝てました😍

それだけでも全然違いましたよ❗️
    旦那には問いかけじゃなくて、やります❗️という感じの圧が好ましいかと思います😆

• 5月26日
  • チーズ

チーズ

旦那の帰りは平日遅くてほぼワンオペです😂
    上の子は最近お昼寝もしないので永遠に起きてて笑

お休みは旦那が見てくれて
    朝長めに寝かせてもらってます😊が、上の子が起こしにくるので笑

• 5月26日