※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が鼻水で夜中何度も起きており、抗生剤を飲んでいるが鼻水が黄色くなりました。熱はない状況で休ませるべきでしょうか?

1歳9ヶ月の子が鼻水のせいで夜中何回か起きて6時前からは上手く寝れず起きちゃってます。
薬はずっと飲ませてて月曜日から弱め?の抗生剤も飲ませてはいますが良くなった感じせず今日見たら真っ黄色の鼻水が出ています。
でも熱はずっと出ていません。
この状況なら休ませますか?

コメント

初めてママリ

夜寝れていなくて日中グズグズだったり、あまりにも鼻水が出るようなら休ませるのともう一度受診しますかね😅

子供の鼻水って長いし、しつこいですよね🥶

  • ママり

    ママり

    明け方は眠くてグズグズでしたが、今は鼻水以外はそれなりに元気で良く食べてはいます🤣
    でも、早くこの状況から脱したいのでお休みにすることにしました😂
    (もはや半分は私のため、、笑)
    ご回答有難うございました^_^

    • 5月26日