※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがつらいです。気持ち悪くて食欲もなく、明日も仕事でメンタルが辛いです。

妊娠7週目です つわりがしんどいです

この時間気持ち悪くて、お腹も空いて、それてまだ吐きそうになって、、何かを食べる気力もない、、明日も仕事なのに。
メンタル終わります、はぁ。

コメント

仕事はあまり無理なさないでくださいね💦妊娠中食べ悪阻でしたが何食べていいかわからなくなりますよね。ウィーダーゼリーとかおにぎりばかりでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりです、食べるものも量もむずかしくて、乗り越えられるか不安しかないです。😭

• 5月26日

退会ユーザー

量…難しいですよね😣

• 5月26日

わかります😭
ベッドで寝ると気持ち悪さで起きてそのままトイレで吐いちゃうので、ソファーで今お煎餅食べてます🤣
辛すぎますよね。
冷凍の焼きおにぎり買ったんですけど、チンするのも面倒くさいです。。。

水分不足にならないように気をつけてます🥲早くつわり終われ〜〜!!!

はじめてのママリ🔰

わかります🥲お仕事されてて素晴らしいです!
私はつわり落ち着くまでお休みしてます🤦🏻‍♀️

私はつわり結構酷くて点滴に行ってます💦
点滴したら少しだけマシになるので辛い時は我慢せずに病院に相談して点滴もありかと思います😖

今は無理をする時期ではないと思うのであまり無理をしないようにしてください😭🙌🏻
お互い元気に赤ちゃん育ちますように👶🏻💗

みー

ベッド横に寝たまま食べれる、飲めるもの置いとくといいですよ😊
その時に食べたいものとか違うと思うんで一口サイズのパンおにぎりゼリー等5種類くらい用意してました!
歩ける様なら氷とかも🙆
つわり終わったらお腹もぷっくりしてご飯も美味しく食べれる様になると思うんで頑張ってください❣️