※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
お金・保険

クレジットカードを作りたいと考えています。携帯代や光熱費などをカードで支払い、ポイントを貯めたいです。皆さんはどのカードを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

こんにちは!
クレジットカードを作りたいなと思ってるんですが皆様どこのカード使ってますか?
携帯代や光熱費などもカードで払えてポイントが貯まるカードがあるって聞いたのでそれがいいなぁと思ってるんですが、どのカードでも大丈夫なのでしょうか?(._.)
参考にしたいのでオススメがあったら教えて下さい!

コメント

min

楽天カードいいですよー♡
たまったポイントは楽天の買い物に使えます♡

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、楽天とディズニーのJCB使ってます!

よく楽天利用されるなら、楽天のカードいいですよ!

MMA

回答ありがとうございます!
そうなんですね^o^
ポイントの付きかたは良いのでしょうか?
携帯代や光熱費などはクレジットで払えますか?

MMA

回答ありがとうございます!
JCBカードは携帯代とか光熱費は払えますか?

楽天よく利用します♡
楽天とJCBと他2つで悩んでます(._.)

Stella

マイルを貯めているので、ANAのJCBカードを使ってます(´ω`)

あちゃ♡

多分払えると思いますよ(^^)
曖昧ですみません(^^;

楽天カードのJCBがありますよ(^^)

JCBは、ディズニーがスポンサー?なので、ディズニーの貸し切りイベントとか、チケットプレゼントに応募できたりしますよー♪

ゆーりちゃん

携帯がDOCOMOなのでドコモがだしてるDCMX使ってます☆☆ドコモポイント貯まりますよ

まままり

我が家はイオンカードです(^^)
光熱費は引き落としに出来るし、イオン系列のお店でよく買い物するのでポイントが貯まりやすいです(♡´艸`)

カジカジ

楽天カード使ってます。
貯まったポイントでお買い物できるし、良いです。
しかし!
気をつけて下さい!
契約時こちらが選択しない限り自動リボ払いの設定になっているみたいです(u_u)私は知らなくて…いくら引き落とされてるかも見ていなかったので気付いたのは1年経った先月でした。お店で「一括で」って買っても楽天のほうで勝手にリボ払いになっていたため、高額な手数料を払いに払ってしまっていました(T_T)総額20万円くらいになると思います…。リボ残高の70万円をこないだ払ったところです。
すごく嫌な出来事でしたが、やはりポイントが魅力的なので今はリボを解除して普通に使っています。
もし楽天にするなら申し込む前にネットで楽天カード自動リボ払いを検索してみて下さい。被害者けっこういます(笑)
私と同じ経験をしてほしくないので…ぜひ注意して下さいね!

あんこパイ

私も楽天よく利用するので楽天カード使ってます✨
ポイント貯まるのが嬉しいですよねー!

専業主婦でも簡単に作れますし✨

あたしは地元にあるJRタワースクエアカードというのを持ってます!
提携店がかなりあって、ほとんどどこでもポイントつくし、クレジットカード支払にすれば、現金で買い物したときの倍ポイントつくので、気づいたら結構溜まってますよ♡
溜まったポイントは金券として発行でき買い物できます♪
また、年間いくら以上使えば○○プレゼント!っていうのもあり、今年は展望台の年間無料券貰いました(*^^*)
クレジットカード会社は世界一使えるとこが多いと思われるVISAです!
海外に行くことがたまにあったので(*´∀`)

リンりん

ネットで買い物をするのでAmazonカードと楽天カードをよく利用してます!
楽天は主人の出張で楽天トラベルを利用するのでポイント貯まるの早いです。
Amazonはオムツとかが安いですし、ポイントも常に楽天の2倍なので使い分けしてます!
お近くにイオンがあるならイオンカードだと毎月のようにカード支払い5%OFFチケットがきたりしてお得ですよ^^
カード会社はJCBかVISAつけとけば間違いないです(笑)