※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうでもいいことではありますが、みなさんはどう思うか教えてください😂…

どうでもいいことではありますが、みなさんはどう思うか教えてください😂

わたしは、義母と義弟と仲がよくて3人でご飯行ったり、義弟とふたりで出かけたりもします😊

わたしは27歳、義弟は24歳なんですが…
見た目は、ほんっっとに平野紫耀くんのめっちゃ背が高いバージョンって感じで🤣
マスクしてると、振り向かれることも多々あります。
旦那と全く似てません。笑

そんな義弟なのもあり、義母は義弟LOVEです。
いま彼女いないんですが、いるときは彼女の悪口をわたしに話してくることもあったりして…
別れたあとも、出会いがあるような場に義弟が行くのを嫌がったり、○○ちゃん呼びしていたり、結婚しなくていいよずっと家にいなさいね。とか言ったりします😅

顔もいいし、高身長だし、芸能系にいったら?とわたしが進めたら、実は興味があったということで、オーディションに出てみようかって話になったんですが、義母の阻止により、その話はなくなってしまいました。

義弟はそれをわたしと2人だけの時は、
あんなこと言われるのやだと言ってますが
義母の前だといい顔してます。

いつか彼女ができたら、おかあさんはどうなってしまうんだろうか…と
恐ろしく感じます😭😭

すごい姑になりそうですよね、、、?

コメント

ママリ

イケメンに飛びついてはいけないんだなと思わせられますね😭

義弟さんがゾッコンの彼女が出来たときには、おかあさんは発狂ものだと想像します…🥶
義弟さんが上手に立ち回るか、彼女がおかあさんを上手く転がせるような人なら、おかあさんは彼女の一番の味方になるのかな~なんて思ったり💡
巻き込まれたくないな~が本音です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♩

    ほんとに、顔で選んではいけないですね…😭

    義弟は、元カノがほんとに結婚したいくらい当時大好きで、それをチラッと義母に話したら、あんな子がうちの子を支えられるわけないとかいろいろ言ってました…
    けっきょく、義弟が振られちゃったんですが、実家に何回か呼んだ後に振られたみたいなので、義母になんかされたんじゃないの?なんて思ってます😅

    • 5月27日
はじめてのママリ

ちょー分かります🤣
うちの義弟も若い頃の小池徹平に似てて何回引っ越しても近くのコンビニ店員さんがファンになったりw今だに職場の人から家にバレンタインではチョコが送られてきたりw
そんな義弟含めた義実家で同居してたときに義母がヤバかったです😂彼女のことを陰ではブスってあだ名で呼んでました😅ずーっとあのブスがさー…って愚痴😣怖かったです😓
うちも旦那は弟と似てないので初めて弟とあった時、弟イケメンだね~って言ったらみんな言うから会わせたくなかった…って言われました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♩

    小池徹平くん!
    そりゃかなりモテますねきっと🤭

    わたしが、義弟をかっこいいっていうと、義母はいつもすごい嫌な顔してます😂

    恐ろしいです😅

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イケメンですが…スーパーマザコンなのでげんなりしちゃいます😭義母のヤキモチ程面倒なことはないですね😢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義弟もマザコンです😅
    おかあさんおかあさん言ってます…
    わたしの前で言う言葉が本心とは思えません🤣笑

    • 5月27日
chan25

平野紫耀似のところを除いて
うちの旦那と義母のことかと
思うほど似てます😂

私と旦那が結婚の挨拶に行くと
発狂して「絶対だめ、認めない。
うちの敷居をまたぐな、二度と顔見せるな」
などと言われ反対押し切ろうとしたら
「揉めて揉めてでも籍を入れたいなら
息子との縁を切る」と脅してきて
いざ籍を入れて息子が家を出ると
私を誘拐犯扱いし🤣息子にキレられると
次は息子を家から出したくなかったからと
同居を強要されて………きっと似たように
なるのかなと😂結婚4年目の今も
引くほどの言動してます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    ちゃんめさん、とっても大変な思いされましたね😭
    絶対、義弟が結婚する時はそうなる気がします…

    旦那に対しても、義母はけっこうLOVEなところありましたが、旦那がそういう義母に対して、嫌だってハッキリ言ってたのと、義母には見せない顔?をわたしに見せてるのをみて、あなたがあの子にとってほんとに大事で好きなんだねと言われ😅
    なんとか認めてくれたようです。💦

    それにしても、誘拐扱いとか、、、
    義弟が結婚ってなったら、義母もそれくらいなこと言いそうです💦

    • 5月27日
  • chan25

    chan25

    絶対大変なことになりますよね😂
    すごい肝が座ってる方が奥さんに
    なられる時はなんとかなりそうですが
    そうじゃない場合絶対言いなりですよね😅
    義母。義弟さんの結婚の邪魔に
    なってるんじゃ…って思ってしまいますね🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対なってます!😂
    出会いの場には行かせないように阻止してるので😩😩

    • 5月27日