※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
産婦人科・小児科

私の不注意でうんちのついたオムツを袋に入れ忘れたまま床に置いてしま…

私の不注意でうんちのついたオムツを袋に入れ忘れたまま床に置いてしまい、目を離した隙に娘が自分のうんちをオムツからとって少し食べてしまっていました😭😭😭
すぐに気づいて速攻お風呂へ連れて行きなるべく口の中も洗ってお茶を飲ませたんですが、大丈夫でしょうか?😭
明日予防接種なのでその時に聞いてみようかなとも思っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

吐くとか顔色悪くなければ、大丈夫と思います✨何でも口に入れる時期ありますよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も自分のうんち口に入れてしまったことあります><病院にも行かずでしたが特に何もなく元気です!
でも明日病院に行くのであればチラッと聞いてみた方が安心だと思います!