※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅたん
産婦人科・小児科

生理後5日で水っぽいおりものが出ています。匂いはなく白色です。卵巣嚢腫やクラミジアの可能性があるかもしれません。卵巣嚢腫について詳しく知りたいです。

生理終わって5日経つんですが、水っぽいおりものが出てます。
匂いはなく白のおりものです。
調べたらクラミジアか卵巣嚢腫などと書いてありました。
卵巣嚢腫などで水っぽいおりもの出てた方がいましたら詳しく教えていただきたいです。
何度か卵巣が腫れていた経験があり、不安です。

コメント

あいり🔰

お股痒いとかはないですか?

  • じゅたん

    じゅたん

    カンジダでした💦

    • 5月26日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    あ、やっぱり😭辛いですよね
    この前なりました😌

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠して卵巣嚢腫がわかって手術しました。水っぽいおりものは特に出てきたことはないと思います!
妊娠してからおりものの変化があったくらいで妊娠前はこれといって気になることはなかったです。

  • じゅたん

    じゅたん

    カンジダでした💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因わかってよかったです!
    お大事にしてください🙏

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

卵巣嚢腫経験しましたが、水っぽいおりものが出てた記憶ないです🧐

  • じゅたん

    じゅたん

    カンジダでした💦

    • 5月26日
おちゃ🍵

水っぽいのよくでますが検査しても何も言われたことありません😌

私カンジダになりやすいのでおりものシートこまめに変えないとそこからかぶれてよくぶり返します😢

  • じゅたん

    じゅたん

    カンジダでした( .. )

    • 5月26日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    早めに気づいてよかったです☺️
    1度なると再発しやすいのでお互い気をつけましょうね!🫶

    • 5月26日
  • じゅたん

    じゅたん

    何年か前になったことあってその時はオリモノ水っぽくなかったので気になって朝イチ病院行きました!
    気をつけます!ありがとうございます🌷

    • 5月26日
22👧🏻mama

卵巣嚢胞で水っぱい織物出ます。

私の場合は結構腫れてしまっているので、内服で良くならなければ手術です。