※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで1週間、初産で不安。産まれる気配なし。子宮口も硬い。何週で産まれたか知りたい。

予定日まで1週間きっちゃいましたあ😭😭

産まれる気配0…
焦ってしまう…

初産の方何週で産まれましたか?😶

おしるしもないしほんとに生まれてくるのか…

ちなみに子宮口もガチガチみたいですっ🤣

コメント

ゆい(27)

予定日ぴったりに生まれました😆

けい

娘の時は40w丁度でおしるし来て40w1dで陣痛始まって40w3dで産まれました^.ˬ.^

ひなた

41w4dで産まれました👶🏻
41w3dの早朝に破水して昼ごろに陣痛開始、日付変わってすぐ産まれました^_^
私も予定日付近は産まれる気配ゼロでした🤣

さくみぃ

検診ではいつも「子宮口closed 児頭high」と書かれていました。案の定予定日過ぎても生まれる気配ゼロで、上の子は41w6dで誘発、下の子は41w2dに自然に陣痛きました。

ままり

予定日前日(39w6d)の明け方に陣痛来て、その日に産まれました😊
おしるしは確か、陣痛の2日前ごろだったかな🙄
私も検診(39w2d)では(お腹は下がってきてるけど)子宮口も全く開いてないって言われて、予定日過ぎるかもなー、っておもってました😂

y

40w3dと40w2dで産まれました!

ママリ

38w4dの検診で子宮口1.5センチ、赤ちゃんも降りてきてると言われ、

38w5d 昼におしるし
その夜中0時ごろに陣痛がきて
3時間後に生まれました👶🏻
なので38w6d です✨

初産って予定日すぎる&何十時間も陣痛耐える
ってゆうイメージだったので
逆に早過ぎてほとんど記憶にないです🤣

はじめてのママリ🔰

40wで誘発のため入院。バルーン入れたのみでするっと出てきてくれました!誘発してなかったら超過してたと思います🤣

はじめてのママリ🔰

37週で子宮口柔らかくなってるし今週中かなと言われたのに毎週それで結局41週に産まれました👶笑
おしるしも前駆陣痛もなくいきなり本陣痛でした!

m

41w1dで産まれました!🙋‍♀️
41w0dお昼頃おしるしあり夜に入院、翌朝誕生しました👶
予定日超過すると特にすごい焦っちゃいますが、絶対出てきてはくれるので😶(笑)
赤ちゃんに会えるのもーちょっとですね🥳
残りのマタニティライフ楽しんでください😳💓

もも

明日予定日ですが今まで前駆陣痛もお腹の張りもなんにもなく全く産まれる気配はゼロです😂(笑)子宮口は月曜日2cmくらい開いてたみたいですが😂