※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫の性欲が少なく、かつそういうことに興味も向上心もない方いらっしゃ…

夫の性欲が少なく、かつそういうことに興味も向上心もない方いらっしゃいますか?
どうすればいいのでしょうか?

夫は私が初めての相手です。
付き合っている頃は前戯も回数もある程度あり、楽しめてました。
でも段々前戯が短くなり、最近ではほぼ無しに等しいです。胸など触ることも無くそのまま始まるくらい笑

夫とする前までは、私もかなり積極的な方でしたしえっちが大好きでした。
でも、夫としてもなんか全然楽しくないんです。まずほぼレスですが。1人だけ乗り気な自分に対しても冷めるようになってしまい、楽しめません。
私も尽くすのが好きだし尽くされたいし、2人で全力で楽しみたいのに。

性欲はあるのに、夫とのえっちが嫌いになりそう。
感度も悪くなっていってる気がします。

全力の燃えるような求め合うようなえっちがしたい。

回数も少ない上に不満で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

うちは結婚前はアブノーマルなことしてましたが、結婚したらなくなり、、、不満です😇

旦那さんにあんなことしてみたいってのは伝えた事ありますか?

うちはもう私だけが前のめりな感じで虚しく、提案すらできなくなってしまいましたが😅

私も尽くすの好きだし、尽くされたいです😭このまま女として終わっていくのかなーって思っちゃいます💦

• M

M

結婚前にアブノーマルがあったの羨まし過ぎます…😭

いっぱいしたいこと伝えてきたのですが、全部「それをしてる自分に萎えて無理。」って言われて終わりました(笑)

そうなんです!私も前のめりな自分に悲しくなってしまって、臆病にもなってきてしまってます🥲

同じような方がいて、私だけじゃないんだと少し安心しました…辛いですよね😥

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜🥲ご主人淡白なんですね…

物足りなくなりますよね😞
    もっとこう、向上心もって欲しいし、気持ちよくしようって気持ちを持ってもらいたいですね🥲

わかります〜
    もう旦那とするのめんどくさくなってきました😅
    うちは旦那の気がのってれば前戯もあり、私の好きな体位でせめてくれますが、、、
    でも基本ほぼ入れるだけが多くなってきてますし、私ばかり尽くしてます😶

そこが合わないとつらいですよね、、、

• 5月25日
  • M

M

淡白すぎますよね…😮‍💨

そうなんですよ!!物足りなすぎて仕方ないです。

いいな〜〜、気分が乗った時だけでも前戯も好きな体位してくれるなんて…羨ましい限りです🥹🥹

ほんとに、こんなに性が合わないのになぜ結婚に踏み切れたのかって時々本気で悩んでの繰り返しです…

• 5月25日
ゆか

分かります😭
うちは、お互い初めての相手なので私自身も何も経験ないのですが…
まずホテルに行ったりも嫌がります😢
最近は、私にしか性欲ないのかな?って思うくらいです😅
旦那は1人でしてるみたいですが…

たまに、旦那が見てるAV見てからしよう!とかいつもと違う提案しますが、「絶対無理」って断られます💦
どんな動画見てんだよ😑って心の中で思いますが…