※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体重増加が心配です。同年齢の赤ちゃんより大きく、成長曲線の上限に達しています。離乳食は適量だと思いますが、まだ動きが少ないので心配です。

娘の体重の増え具合が心配です。
うちの子より月齢上の赤ちゃんに会ってもうちの子の方がいつも大きくて気にはなってたんですが、いざ体重測ってみたら見事に成長曲線のテッペン?までいっていて心配になってきました。
離乳食は二回食が始まったところで、アプリとかの量みてやっていてあげすぎてる量ではないと思うんですが、、
まだずり這いハイハイはしないので動くようになればシュッとしてきますかね🥺

コメント

kiki

ハイハイやつかまり立ち、歩いたりするのようになれば運動量も増えるので大丈夫だと思いますよ😊そんな心配しなくていいと思います🫶🏻
むしろ他の子より大きいなんて栄養しっかりとれてる証拠だし喜んでいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ちょっと安心しました🥺🥺
    会う人会う人に大きいねーって言われて確かにすごいずっしりしてるので心配になってしまって笑
    動くようになるのを待ちたいと思います☺️

• 5月25日
3kids

動けばしゅっとします🤣

うちの三兄弟みんなぷくぷくしてましたが歩くようになってしゅっとしました🤣
5歳の長男なんて細くなりすぎて驚きです!!
ぷくぷくだった姪も歩くようになってシュッとしました!
気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥹よかったです。
    安心します🥺
    どんどんブクブクしていくので大丈夫かと心配になってしまいました笑
    動きが出るのを待ちたいと思います☺️

• 5月25日