※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮頸管長が短くなってきており、里帰りの飛行機が厳しいため、新幹線で5時間かけて里帰りすることになりました。不安だけど入院よりマシだと思います。新幹線5時間はきついですか?

子宮頸管長が短くなってきてるから31wで2.8
飛行機での里帰りは厳しいって言われ
もっと短くなる前に新幹線5時間かけて里帰りすることにしました。それもそれで不安です。笑
入院になるよりましだとおもって帰ります。
新幹線5時間かけて帰ったことある方いますか?なかなかきついですよね

コメント

3人ママン

新幹線だけで5時間ですか?長いですね😭
私は二人目妊娠中に、27週で実家近くに引越してきたんですけど、新幹線と在来線で4時間半くらいでした。ちなみにわたしと1番上の子の二人です。
誰かと一緒ですかね??

私の場合その直後の健診で頸管長2センチ切ってて、即入院になったんですけど、たぶんもしかしたら3センチは切ってたんかもしれません😅
無理しないで、気をつけて帰ってくださいね。

• ままり

ままり

1人です、、上の子つれて帰る予定です😭何ごともなく帰れるか色々不安です、、
    ありがとうございます、、、🥹🌸

• 5月25日
ママリ

1人目の時に4.5時間(地下鉄⇒新幹線⇒ローカル電車)で帰りました!
確かに新幹線しんどいし、飛行機の方が早いけど気圧の影響を受けて万が一があるので、新幹線の方が安心です!

• ままり

ままり

そうですよね、飛行機は張ったりするって言われました😓
    ありがとうございます🥹

• 5月25日