※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
雑談・つぶやき

待って…子供熱出た…39度…インフル?コロナ…?RSか…わが子は尿路感染症の可…

待って…子供熱出た…39度…インフル?コロナ…?RSか…わが子は尿路感染症の可能性もある…

熱あり
食欲なし
尿は少ないがでてる
水分は少し取れてる
鼻水咳なし

どーしよ…明日病院行くけど…ママは38週なのよ…

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは頼れないですか!?💦

• みつや

みつや

頼れません…仕事命なので…お金たくさん稼ぐわけでもないのにな…苦笑

六月からまとまった休みをとってもらう予定なのでずらせず…明日の病院だけでも行ってもらうか…悩みますね…

すでに現状、七月は俺休みないから!(7月から自営)と言われてまして、ワンオペ確定なんですよね…母も高齢なので、コロナやインフルだとやばくて…

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ💦緊急事態なのに😭
    病院だけでも行ってもらった方がいい気がします😭

小児科で他の人から違う風邪もらう可能性もありますし心配です💦

• 5月25日
  • みつや

みつや

ありがとうございます。頼るという意識まったくありませんでした。だってやってくれませんし。
    ちょっと聞いてみます。ありがとうございます。

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様も早く治りますように😭

• 5月25日