※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

9月仕事復帰するからダイエットしなきゃと思ってます😶💧育休中めっちゃデ…

9月仕事復帰するからダイエットしなきゃと思ってます😶💧
育休中めっちゃデブったなあ🥺
プロテイン始めようかなって思ってます。
おすすめなプロテインありますか??
あとダイエット方法も教えてください🙇‍♀️

コメント

ねこた

私はビーレジェンドというプロテイン飲んでます!安くて割りと美味しいです(みかんとかは不味かったですが😂)
たんぱく質多めでカロリーは出来るだけ抑えてジムで筋トレしたら痩せました🙆カロリー抑えられたなってときは普通にラーメンやケーキも食べちゃってました🤍

♡

ボディビルとかしてる人たちはよくマイプロテインを飲んでる方が多いです!
プロテインということは置き換えダイエットするのでしょうか??

はじめてのママリ🔰

16時間は食べず、8時間の間なら食べていいダイエットは、私は合っていて健康的に痩せられました🙆‍♀️
その時は10-18時でやってました!

はじめてのママリ🔰

ダイエット目的なら動物性より植物性プロテインがいいですよ!

手っ取り早いのは食事管理ですね
1食の基本を
・低GI食品から食べる
・糖質50g(ご飯100gほど)
・たんぱく質15g以上
・脂質10g以下
として、1日の総摂取カロリーが基礎代謝前後になるようにする。

その上でお尻や太もも、背中など大きな筋肉鍛えて基礎代謝アップすると太りづらくリバウンドしにくい身体にしつつ痩せていくことができると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファスティング(上の方が言ってる16時間あけるやつ)は、8時間の最初に食べる食事をめちゃくちゃ吸収しちゃうので、最初に口にするものを気をつけないとむしろ太りやすい身体になったり低血糖になったりするので、やるならやり方気をつけてくださいね!

• 5月25日