※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使ってみましたが、不安です。使ったことある方の感想を聞きたいです。

そろそろ水通ししないとと思い赤ちゃん用の洗濯用洗剤と柔軟剤買って来ました(*´꒳`*)
大人と同じでも大丈夫かなと最初は思ったんだけどやっぱり不安で。
この洗濯用洗剤と柔軟剤使ったことある人感想聞かせて下さい(^^)
arauの洗濯用洗剤と悩んだんですがこっちにしてみました‼︎

コメント

ksママ

水通しは水だけで
洗って、うちはめんどうなんで
生まれてからは一緒に
洗ってます!

deleted user

水通しは名の通り水で洗うのが一般的かなと思いますが(^^;新品だからノリがついてるしパリパリしてるのを落とす意味だと思うので(^^;うちは1人目の時は水だけで洗って産まれてからは柔軟剤使わず同じ洗剤だった気が(^^;

ののん

一カ月のみ水だけで洗いあとは一緒に洗ってます!