※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

身長176センチ体重89キロの旦那さんの新しい服を購入したいのですが大き…

身長176センチ体重89キロの旦那さんの新しい服を購入したいのですが大きめの旦那さんをお持ちの方はどこで洋服を購入していますか?

断捨離して服が全然無くなってしまったので新しい服をプレゼントしたいです☺️
アドバイスお願いします!

コメント

ギャップなどの海外ブランドで買うことが多いです😂🙌
182cm 88kgのかなり大きめの夫ですがギャップではMサイズで足りてますよ♩

• ♡

ギャップはパーカーしか見たことなかったので他のお洋服も見てみます(^^)

そうなんですね!うちの旦那もMくらいが良さそうですね🙆

コメントありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

178/82ですがGAPやUNIQLOでも普通に買ってますよ☺

GAPやアメリカンイーグルではMサイズです

• ♡

ユニクロはノーマークでした!近くにあるので見てみます(^^)

うちの旦那もMくらいが良さそうですね🙆

• 1月30日

旦那は175cmの90近くあります!
服に興味がないのかいつもGUとかユニクロとかです😅

• ♡

うちの旦那も服に全く興味なしです(°_°)
    もっとファッションに気使ってって言ってもダメです…笑

• 1月30日
AI

180cm80キロで、オシャレな服よりはスポーティな服が多いのでスポーツオーソリティで買ってます🤗✨
アンダーアーマーなど大きめの男性が着るとかっこいいです💕
ユニクロなどGUも安くてすきです!

• ♡

スポーツオーソリティも近くにあるので見てみます(^^)
    アンダーアーマーも見てみます♪

色々教えていただきありがとうございます!

• 1月30日
のののノノ

フォーエバー21とかH&Mとかも結構大きいサイズありますよ。うちの旦那も182の82kgです。

• ♡

フォーエバー21は女物しか見たことなかったのでメンズも見てみます(^^)

• 1月30日