※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モロー反射で起きる状態について、スワドルの効果について教えてください。

モロー反射で起きちゃうのですが、スワドル今日届いたので着せようと思います!
使ってる方効果あるかどうか教えていただきたいです😳

コメント

みみぃ

スワドルなしでは寝かしつけできないくらい、重宝してました!!
寝返りができるギリギリまで使ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのタイミングで着せてますか?

• 5月25日
  • みみぃ

みみぃ

お昼寝、夜寝るときとつけてました😊💗
    本人もスワドルあると寝れるとわかってるようで、3ヶ月あたりからスワドルみせるとすごい笑顔になってましたよ🤣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのように効果ありました?!
    何時間寝てたのが何時間寝るようになったとか細かいこと教えていただきたいです😆💕💕

• 5月26日
  • みみぃ

みみぃ

1時間も寝てられなかったんですが、三時間~五時間は寝てくれるようになりました😊
    指先まで守ってくれるので顔をひっかくこともなく安心でしたよ💗
    スワドルの卒業もわりかし順調でした🤔モロー反射がなくなったタイミングで卒業したので、スワドルなくても寝れたみたいです🤔ほんとにモロー反射のせいで寝れなかったんだなぁと思いました💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい効果ですね😳😳

モロー反射と共に唸ってました?うちの子唸りと反射で起きちゃうんです😓

• 5月26日
  • みみぃ

みみぃ

モロー反射でちょっと寝ぼけて、目をこすりながら唸ってましたよ😓
    それで自分の声で起きちゃうみたいな💦
    スワドル効果あるといいですね☺️💗
    熱がこもるからよくないって人もいるので、室温は少し寒いぐらいに調整してあげてくださいね😊

• 5月26日
もえたぴ

コメント失礼します。3ヶ月のベビが居ますがうちの子もモロー反射が酷くスワドルがなきゃ寝れないです😭最初はおひな巻きで対応してましたが毎回巻き直すのが面倒で割と早い段階でスワドルに変えました🥺今も愛用中です!しかし、毎回寝る度には可哀想なので夜だけしか使わずお昼寝の際は使ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子めっちゃすごいんですモロー反射😓
    かなり効果ありましたか?!

• 5月26日
  • もえたぴ

もえたぴ

はい、もう今じゃ手放せないしそれないと寝れません😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月〜生後2ヶ月終わりまで使ってました🙆‍♀️!!

本当にモロー反射で起きなくなるのでびっくりでした🥹✨だいぶ助かりました✨