※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

保育園用と普段着で服を分けるべきか悩んでいます。保育園には名前を書く必要があるため、着替えを用意しましたが、朝から着ていく服は今のままで大丈夫か迷っています。

みなさん子どもの服は
おでかけ用と保育園用で分けてますか?

来月から入園予定なのですが
とりあえず着替えが上下2セットずついるので
買いましたが
朝から来ていく服はいまあるの着ていけばいっかー
と思って買ってません😂

保育園に着ていくとなると
朝から着ていく服にも名前書かなきゃですよね🤔

普段着と保育園着分けたほうがいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは基本的には分けています🙋
保育園では信じられないくらい汚れて帰ってくるので🤣

はじめてのママリ🔰

お出かけのおしゃれ着と分けてます🥺!
おしゃれ着の一軍がヨレてきたら保育園の服にしてます😂
朝着て行く服にも名前書かなきゃですね🥺!

mizu

うちはあまり分けてないです!
保育園に着ていく服って汚れやすいですが、土日のお出かけも公園などが多くて汚れるんであまり区別してないです😂

強いて言えばお祝いでもらったようなよそ行きの服や、保育園では禁止の服(フード付き、スパンコール付きなど)は自ずとお出かけ用になってる感じです✨