※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて、1時間ごとに泣いている。歯が生えてきているようで、歯ぐずりかもしれないが、頻繁に泣くのはなぜ?眺めているだけで疲れ切っている。

夜泣き酷すぎて。

1時間毎に泣きます。暑いわけでも寒いわけでもなさそうで、ミルク寝落ちもせず、ほぼほぼせるふねんねなのに毎日毎日8回以上は泣きます。

正直疲れ切ってます
歯がやっと生えてきてるようで少し見えてますが、歯ぐずりとかですかね?だとしてもそんな頻繁に泣きますか?

きつくてほんとに夜泣きしてる娘をぼーっと眺めていることも多いです

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしらの原因というよりかは夜泣きする子なんだとおもいます😭しんどいとおもいますが耐えですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番どうしようもないやつですね😭💦

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月なら夜間の授乳はなくてもいい時期なので体重身長の増えに問題がないなら寝たふりしてていいと思いますよ😊
あとはカーテン閉めて真っ暗になってるかのチェックはしてました。明るいと目が覚めやすいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たふりしたいのですが、ほっとける泣きじゃないのと、アパートっていうのがネックなんですよね、、😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

夜泣ききついですよね😅私も30分に一回起こされる日々が続いてフラフラでした💦たまに一時保育など使ったり週末に旦那に預けて昼間に寝てました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分おきもキツいですね💦いつくらいに無くなったか覚えてますか?💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は7ヶ月ごろに始まって8ヶ月がピークで9ヶ月頃にはだいぶ減りました🤔

    • 5月25日