※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

妊娠37週で、便が柔らかくなり、下痢に近いものが出たことが気になります。臨月で同じような体験をされた方、体調は良好でも便の変化が気になります。

現在37wです。
汚い話なんですが、最近便が柔らかいなぁと思ってたんですが、先ほど出たのは下痢に近い感じのものでした。(汚くてすみません)
臨月で便が柔らかくなった方いらっしゃいますか?体調はいつもと変わらず良好なんですが、気になったので質問してみました(´・_・`)
よろしくお願いします!

コメント

あゆmam♡

あたしも臨月入って
軟便続きです!
この間は同じように下痢気味で…
臨月になるとホルモンの関係やら
べびが下がってきて
そうなる方がいるようですよ!

miya

私、初期からずーっと頑固便秘で悩まされてたのが嘘のように最近軟便で超嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)✧(笑)
この時期軟便や下痢になる方多いらしいですよ!

きょんた


そうなんですね、なにか赤ちゃんに影響があるんではないかと不安でしたが、赤ちゃんの影響でそうなることもあるんですね^^安心しました!ありがとうございまさた♡

きょんた


同じような方がいて、安心しました^^♡出産時に便がでてしまうことがあると聞いて、自分は下痢がでてしまったらどうしよう。と、そこも少し不安です。笑
ありがとうございました(*^_^*)