※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
お出かけ

5月8日に予定帝王切開で出産しました。5月22日の二週間検診で子供が股関…

5月8日に予定帝王切開で出産しました。

5月22日の二週間検診で
子供が股関節脱臼の可能性があると言われました。
小児科の先生には整形外科の先生がいる病院に
紹介状を書くから予約を取って
1ヶ月検診後(6月8日)に行ってくださいと
言われたので6月26日に予約を取りました。
最短でもこの日しか空いてなかったです。

まだ生まれてから実家に帰れてなく
1ヶ月検診後に帰る予定だったのですが
子供が心配で6月26日の病院が終わって
何もなければ実家に帰ろうと思ってます。

もし脱臼だった場合
ギブスをつけないといけないので
ギブスが取れてから実家に帰ろうと思ってます。

実家までは車で1時間です。

皆様ならどうされますでしょうか?

家族は会うのを楽しみにしていて
いろいろ事情があり
こっちの家に家族が来ることはできないです。

コメント

サト

本人が元気なら帰ります!
無理はさせられないかもしれないですけど、どっちみちまだ歩いたり寝返りするような月齢ではないですし、家にいても実家に帰ってもあんまり変わらないんじゃないですか?😁移動も寝てるだけでしょうしね😌