※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンが面白いか気になる。子どもと一緒に楽しんでいる。可愛いニャオハとピカチュウが好き。

今のポケモンって面白いですか?
子どもが年長なのですが、友達と話を合わせられたらと見るようにしてます。私自身ニャオハが可愛くて見ています。子どももピカチュウがいるので見ています。

コメント

あみ

子供たちが好きなので毎週見てますが
正直つまらないですねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のシリーズのほうが面白かったりするんですかね…。子どものアニメだしこんなものかと思っていましたが。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちはサトシとピカチュウのときの
方が好きそうです💦(私も)

慣れですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦やはりすごい2人だったんですね。

• 5月25日
3人ママ☆

私は今のシリーズは面白くないなって思ってます😩息子も最近そんなに夢中では見てないかな😅息子は昔のシリーズのが好きなようでAmazonPrimeで昔のシリーズ見てます😂
やっぱりサトシとピカチュウとロケット団とが出てるのが好きでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり昔のが面白いんですね!悪役も雰囲気ガラッと変わりましたもんね…。ロケット団懐かしい😵

• 5月25日
げっそー

なんかまだ色々と理解できてない部分があって微妙です😅←ちゃんと見てないだけかも🤣
なぜ追われてる?その目的は?結局ライジングボルテッカーズってなに?🤣って思って見てます🤷‍♀️

子供もリアルタイムでは見なくなりましたね💦
やはりサトシとピカチュウのお話が好きでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサトシとピカチュウが好きな方が多いですね。
    なんか目的がよくわからないですよね…。

• 5月25日