※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

東京観光でおすすめの場所を教えてください。友達と横浜中華街や新大久保で食べ歩きを考えています。1日観光後、夜新幹線で帰る予定です。

東京観光についてです!

8月に友達の結婚式が大宮であって、
次の日関東方面を観光するのですが、
おすすめの場所はありますか😆?
東京に住んでいる友達も一緒に観光してくれるのですが
場所は横浜中華街で食べ歩きとか新大久保で
食べ歩きとか、、いろいろ考えていますが
おすすめの場所とかあれば教えてください😭🙏
ちなみに1日観光して夜新幹線で帰る予定です!

コメント

みー

お子さんいるなら新大久保はオススメしません💦
特にベビーカーなら😂
横浜方面ならみなとみらい→アンパンマンミュージアム→中華街でランチとか🤔

お台場も子連れには良いかもです👍
あとはソラマチ周辺
舞浜周辺もいいかと!

  • ちい

    ちい

    子供連れではなく、大人のみなのでどこでも大丈夫なんです!
    なので羽伸ばそうかなと思って😅

    • 5月26日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    でしたら新大久保良いです☺️
    食べ物もコスメも🤭

    • 5月26日
  • ちい

    ちい

    韓国好きなので行きたいなと思ってたんですけど、好み分かれるかなと思って悩んでました😮‍💨
    コスメもあるしいろいろ見て回れそうですね😆

    • 5月26日
コロン

渋谷スカイ→映えとしてちょっと有名です!
アートアクアリウム→内装が綺麗で癒やされます(*^^*)
池袋のサンシャインシティの展望台も新しくなったようですよ!
事前予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところがありますよ\(^o^)/

  • ちい

    ちい

    たくさん見るとこあって悩みますね🥹🥹
    いろいろ検索してみようと思います!
    ちなみに移動手段として地下鉄や電車になるのですが、スーツケースなど持っていたら満員電車にとか乗れないですか?笑

    • 5月26日
  • コロン

    コロン

    スーツケースとかあるとちょっと電車は厳しいと思います💦💦(・・;

    • 5月26日