※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

生後5ヶ月!同じぐらいの月齢の赤ちゃんを子育て中のママさんに質問です!…

生後5ヶ月!

同じぐらいの月齢の赤ちゃんを
子育て中のママさんに質問です!
だいたいのタイムスケジュールて
どんなかんじですか?
ミルク、混合、完母はなんでも大丈夫です!

朝寝、昼寝のタイミングは
だいたい揃ってきたんですが
どうしても夕寝のタイミングが
なくて19時過ぎには
グズグズで19時30分には
布団に連れて行って
寝落ちしてくれるんですが
そのせいなのか朝5時には
お目目ぱっちりです笑
20時ごろに寝かしつけだったときも
5時代に起きることはあったので
関係ないのかなと
思うのですがみなさんどうですか?🤔
ちなみに夕寝はどのタイミングですか?

うちはだいたい
5:30起床
8:30朝寝
10:00起きる
12:30〜14:00昼寝
15:00〜15:40昼寝②
17:30お風呂
19:30就寝
ってかんじです!
何かアドバイスあればお願いします😭

コメント