※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰R
家族・旦那

勝手に財布みて、お金を抜く旦那お小遣い渡すと、絶対に1ヶ月持たない旦…

勝手に財布みて、お金を抜く旦那
お小遣い渡すと、絶対に1ヶ月持たない旦那
余計なものばかり買ってもいいが、たらないって請求してくるのは筋が通ってない。
渡さないと渡さないでケチ!みたいに言われる〜
出かけると物を買ってーとか、勝手にカゴに入れてくる

だいたいどこの旦那もそんな気がする😂
あーストレスww

コメント

ママリ*

勝手に抜いたりはあり得ませんが、
買い物行ったら何か買わそうとはしてきます🙍

安いコーヒーですら買いたくない😂

  • はじめてのママリ🔰R

    はじめてのママリ🔰R

    わかりますww
    コーヒーのむ?て私が言うなら範囲内ですけど、100円くらいいいだろーとかの言葉むかつきますw

    • 5月25日
ママリ

勝手に財布からお金抜くこともないし
小遣い今なしで欲しいものがあるときに渡してますが
ここ何ヶ月も欲しいもの言われたこともないし
買い物行って勝手にカゴに入れてくることもないですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰R

    はじめてのママリ🔰R

    すごい...
    仕事の時お金持って行かないんですかん

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    たまに買い物頼むので
    2〜3000円入れてますが
    仕事でお金使うことないし
    買い物頼まないと使うことないですよ😂

    • 5月25日
deleted user

我が家も勝手にお金抜くこともないです🤔
財布は別々なので。
お小遣い制になっても、抜くことも、お小遣い足らないーってことも絶対にしないです🤣🤣
きちんとお金の管理をしているので
私のお金もしてもらいたいレベルです…、、、

あ、
でも、私は旦那が買ってくれるって時にカゴ入れちゃいます😂❤️普段はスーパーは私支払いなのでw