※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人に心読まれていて怖いです😭笑例えば美容院行きたいなと思っていたら…

主人に心読まれていて怖いです😭笑
例えば美容院行きたいなと思っていたら、美容院行ってきたらー?や、コンビニATM行く時お菓子こっそり買おうと思ってたら、このクオカードで好きなお菓子買ってきたらー?や、そろそろケーキ食べたいなと思っていたら次の土曜日ケーキ買いに行かない?って言われたり😳
たまたまなんでしょうがなんか怖いです😱
この件とは別でスマホもロックしてますが監視されてるんじゃ?と思うくらい😳😳
同じ方いますか?

コメント

小梅

やばっ😱
旦那さんが特殊能力者か
はじめてのママリさんのルーティンが決まっているのか…🤣


私もよく旦那に当てられるので
タイムリーですけど昨日
『そんなに私の事わかるなら私が欲しがる言葉(いつもありがとう、ご飯美味しい、好きだよとか)言ってくれへんかな💢』
って言ったところです🤣

deleted user

私の実母がそんな感じです🥺💦
今日唐揚げ食べたいな〜と家に帰れば
食卓に並んでいたり
あそこのケーキ食べてみたいなあ〜と思えば
おすそ分け!と持ってきたり
そういえば母に確認しなきゃ!
とLINE打っていたら
その内容が送られてきたり😂
とある友人もたまにあるので
私サトラレなのかな?と思う時あります😂

ひまわりママ

昔に読んだマンガ【サトラレ】を思い出しました🤣

たまたま行動のルーティングや性格・表情から読めただけでは??

💸空から降ってきて💸

そこまでピンポイントはなかなかないですが
お互いコンビニスイーツを買ってきたり
私が夕飯の献立考えててたまにしかしないトンカツにしよ〜と思ってたら
旦那もトンカツ食べたいな〜と思ってたりと
そのようなことはよくあります🥺