※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

愚痴です😅子供が冗談抜きで1日50回は奇声を発します。それがすごいスト…

愚痴です😅
子供が冗談抜きで1日50回は奇声を発します。
それがすごいストレス…
どうしたら叫ばなくなるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくでーす!!!🙋
朝から待ってる時にマンションの廊下でキャーキャー奇声あげるのでいつかクレーム来そうで怖いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からエレベーター待ってる時に!です!

• 5月25日
  • ぱん

ぱん

わかります…
    うちは保育園でもすごい叫んでて他の子も叫んでて親にみんなびっくりするから静かにね。と言われてる最中息子が叫んでて気まずくなりましたwww

発達障害グレーという事もあり注意しても全くわかっておらずお手上げです🤷‍♀️

• 5月26日
ゴーヤママ

私は子ども達が大声で叫んだりしたら「赤ちゃんがビックリしちゃうから大きな声出さないようにしてね。」といつも言ってます!
赤ちゃんどこ?と聞かれるので、どこどこのお家に赤ちゃんいるでしょ?ビックリして泣いちゃう。お兄ちゃんビックリさせないで〜って!とか言ってます!

• ぱん

ぱん

やはりこの年齢の子は叫ぶ子多いんですかね💦
    うちの子は発達障害グレーという事もあり注意しても全くわかって貰えず苦戦します…😅😅

• 5月26日