![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
基本的にSPモードを通した決済の場合、docomoと客の契約が切れた時点で代理支払いはされなくなります。
ただ、客がアプリ側、サイト側と個別にクレジット支払い、クレジット等での月契約等をしていた場合、継続されると思います。
docomoアカウントは残りますが、docomoメールアドレスは消失しています。
なので、docomoアカウントがメールアドレスであった場合、ログインできなくなる可能性があります。
もっとざっくり言ってしまえば、今まで請求書に有料アプリ等の支払いが混ざってたら、勝手に解約されるので、こちらは特に何もせずとも大丈夫です、そのままiPhone初期化で問題ないと思います。
それと個別に支払いが来ているのであれば、個別に解約の手続きが必要になるので、iPhoneの初期化はそれが終わってからのほうが良いです。
コメント